スポンサーサイト
ランチ
6月に北海道旅行をして以来三人でランチを。

今回も弟にお相伴にあずかりました(笑)

場所は梅田大丸の「中国料理 青冥」平日なのに結構込み合ってます。

セットメニューではなく好きなものをチョイス・・

ランチ1


オードブルの蒸し鶏、クラゲそしてあわび・・最高!!

ふかひれスープには蟹も入って・・えびマヨも美味しい(家で時々作ります)


ランチ2


白身のお魚のすり身に卵を混ぜて(あっさりして美味しい)
酢豚も杏仁豆腐もね。


12月に姉弟夫婦と忘年会で有馬温泉に行く相談も。

こんな事は初めて、今から楽しみです。


そして私は・・・


P1020720.jpg


しばらく日本を離れます

ちょうど今、上原が大活躍しているボストンへ(クライマックスシリーズの画面、グッドタイミングでした)
そしてニューヨークへ。
「自由の女神」も見学できるようになり良かったです。

添乗員さんからの電話で日本よりかなり寒く晩秋のようです、とのこと。
アチャー・・トランクを開けたり閉めたりとあたふた。


たのしい旅になりますように!!!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
