帰省ラッシュ
この連休、長男夫婦が孫をつれて里帰りをしてきました。
住まいまそんなに遠くないのですが孫がヒップホップダンスや空手を習ったりで
なかなか帰ってこれないのです。(こちらはそのほうが良いのですが笑)

とにかくメチャ食べるファミリーなのでボリュームいっぱいのメニューです。

春巻きは20本揚げました。自家製は具だくさん栄養満点です。
マーボー豆腐は辛さを抑えています。

P1000025n.jpg

P1000026n.jpg

P1000027n.jpg

この他にも野菜のうま煮(写真を撮るのを忘れました。)

お母さんも早く食べればと息子が言ってくれますが見ているだけで
お腹がいっぱいです。

見事にたいらげてくれました。






コメント
パリッとして・・・
春巻きがパリッと揚がっていておいしそう!
多勢の食卓には中華のメニューが合いますね、賑やかに囲んで・・・^^
お孫ちゃんも大きくなるにつれて習い事に忙しくなるんですね。
2009/05/08(Fri) 13:57 | URL | K.H | 【編集
私のお手本^^
いいお母さんしてますね~
私もこんな感じで息子夫婦を迎えたいです^^
その前に結婚・・・これが課題です^^;
2009/05/08(Fri) 21:01 | URL | LoveAsian | 【編集
No title
お二人さんにはかないません事よ。
そしてまだ続きがあるんです。
2009/05/09(Sat) 22:11 | URL | フローラ・ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
