スポンサーサイト
ニューイヤーコンサート
11日(土)サヤカホールに「森 麻季」ソプラノ・リサイタルを聴きにいきました。


その前に腹ごしらえ・・・


P1030694.jpg

イオンのそばにある石釜で焼く本格ピザの「ガレリア」へ。

しばらくぶりの店は、奥のほうに新しく建て増しされていました。
(繁盛してますものね)


サラダ

前菜のサラダ三種

ピザ

水牛モッツアレラのマルガリータ
生ハムとルッコラ
オリーブとシーチキン

どれも絶品、もちもちの生地にのびーるチーズ(こりゃたまりません)。

ドリンク

イタリア産の赤いジュース、コ-ヒーぜりー、アイスクリームにエスプレッソを
かけて頂きました。


お腹がいっぱい、眠くならないか心配です(笑)


P1030696.jpg

サヤカホールはほとんど満席、人気の高さがうかがえます。
特に男性の一人客が多いのにはビックリしました。

この日が初めてのコンサートです。
新春を飾るのにふさわしいプログラムにしました、と挨拶されて・・・

ものすごい上手さと美しい声、「コロラトゥーラ」極みです。


そして、美しい顔に美しい立ち姿、見ているだけで幸せになります。

アンコール2曲を合わせ日本歌曲、オペラ・アリアそしてシュトラウスのワルツ
など聴きごたえがありました。

11月にドレスデンオーケストラと当ホールで共演しますので
と予告もされてました。

美しいソプラノに美味しかったランチ、満たされた一日になりました。

コメント
ガレリアの私のお気に入りは「水牛モッツアレラのマルガリータ」!
次回、ご一緒しましょう。
2014/01/16(Thu) 22:27 | URL | gateauchocolat | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
