新年会
穏やかな冬の午後、新年会に!

「ふぐ政」富田林店で。Tel 0721-24-3965
場所は外環沿いの上新電機近くにあります。


P1030709.jpg


「お昼のミニコース」をいただきました。


フグ1

てっさ、ゆびき、そして盛り付けが寂しい(しゃぶしゃぶ用ふぐはお鍋の中に)
ふぐのから揚げ

本場直送とあり本当に美味しい!!

ふぐ2

〆は雑炊ではなく今日は釜飯をチョイス(ふぐがたくさん入って)
ぎんなんの緑があざやか、薄味でおいしく頂きました。

ここでひとまず解散・・


後・・・

P1030711.jpg

イオン側の「サンマルク」でお茶を。


P1030712.jpg

マンゴウ・抹茶・シナモン入りパフェをただいました。
女性は幾つになってもこんなのが好きですよね!!!


もう夕食お作るのが面倒?(そんなことを云ったらバチが当たるよね)


コメント
楽しい一日のまとめ、ありがとうございました!
いい写真が撮れていましたね。私は、最初の2枚で終わりでした。食欲に負けた一日でした。たまには、いいでしょう。
2014/01/17(Fri) 21:12 | URL | gateauchocolat | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
