ランチ
ホテル ニューオータニでランチをいただきに。

昨年に続いて二度目~


P1030735.jpg

愛嬌たっぷりの落合シェフです。



乾杯

料理

年明けのこの時季に催されます。
友人が早期に申込みをしてくれ一割引きのおまけまで付きました(笑)。


大阪城公園の梅を見に。

1週間ほど前、早咲きの梅も今年は10間ほど開花が遅れて咲きましたと
ニュースで知りました。

案の定・・・

P1030731.jpg


P1030729.jpg


P1030734.jpg


美味しいランチに「ちょこっとの梅」そしてニューオータニでのショッピング!!!

一日たっぷり遊べました。


夜の大阪城

P1030753.jpg

ライトアップされ幻想的な風景が浮かび上がって綺麗でした。
コメント
フローラさま
こんにちは。
おいしそうなランチですね。ドルチェもいっぱい❤

南花台のお店の情報です。
「イタリアーノ アランチャ」といい
大阪市内からの移転だそうです。
工事が予定通りなら、2月2週目くらいにオープンの運びとか・・
看板出てましたよ。
楽しみですね(*^_^*)
2014/01/27(Mon) 21:38 | URL | cuillere | 【編集
cuillereさま

情報をありがとうございました。
近場でランチは気軽で良いですね。

イオン近くのピザ「ガレリア」はぜひいらしてください。
美味しいの請け合いですよ。
2014/01/29(Wed) 00:23 | URL | フローラ | 【編集
大阪城はまだですね~
こんにちは♪
さすがホテルニューオータニ!私がいつも食べてる築地のランチとは大違い(^w^)。
でも、それなりに値も張りそうですね~。1年に一回くらいはこういうところでノンビリ食べてみたいものです。

大阪城の梅はまだ早い感じですね。2月に入りましたが、やっぱり今月の中旬から下旬が一番なのかな。数年前に見に行ったことがあるんですが、天守閣と梅のコラボがとても綺麗でした。
これからが楽しみですね(^^)
2014/02/01(Sat) 16:19 | URL | まっさ | 【編集
まっさ さま

梅のほのかな香りが良いですね。
今年は開花がどこも遅いようですね。
我が家も蝋梅がやっと咲き始めました。窓を開けると
二階まで良い香りがします!

また素適な写真を観に行きますね。

2014/02/04(Tue) 23:20 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
