スポンサーサイト
ランチ
年明けには一度ランチをしようと約束。

狭山にあるイタリアンレストラン。ラ・パーチェ

ランチ2


ランチコース(2100円)

ランチ

メーンディシュはフランス産の合鴨(ソースの相性もバッチリ)

友人は豚肉。共に炭火焼きなのでとてもジューシーで美味しい!!

落ち着いた雰囲気のなか食事を楽しむことが出来ました。


このあと友人を送るだけだったのが、良かったらどうぞのお言葉に甘えさせていただき!


P1030819.jpg

アンティークが大好きなご夫婦、玄関のドアの横には年代ものの飾り時計が。

P1030821.jpg

広い玄関・オシャレ!!



P1030824.jpg

リビングも広くアンティークの家具がセンスの良く配置されて・・・ウットリ!!


P1030826.jpg

手編みが得意な彼女はプロ級!
色使いのテクニックも見事です。この作品ももちろん彼女の手作りです。


P1030827.jpg

キッチンの水回り・・
こんなキッチンだったらお料理を作るのもきっと楽しいだろうな!!!


お茶

おしゃれなティーカップでアールグレイと焼き菓子を頂きながらの
楽しいたのしい会話が・・
音楽や映画の話、それぞれの趣味や同年代を生きているからこそ
分かりあえる会話が良いですね。それにしても固有名詞が出てこない~~


時間があっという間に過ぎ、外は暗く(笑い)
おじゃましました。


コメント
今日の雪にはびっくりしましたね

昨日はお世話になりました
雰囲気の良いお店でランチも美味しかったです

I さん のお宅素敵でしたね
いつも見て楽しませて頂きます

おしゃべり楽しかったです それにしても固有名詞が
出ないかったですね 笑
2014/02/14(Fri) 20:55 | URL | 流れ星 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
