回転すし
前から食べに行きたかった回転すし屋さん!!

場所は中央環状線沿いにある「大起水産グループ回転すし」です。
最近テレビや雑誌にしばしば取り上げられている人気のすし店で、100円のネタは
殆どありませんが決して高くないです。念のため。。。

P1000054n.jpg

P1000056n.jpg

とにかくネタが新鮮、種類も豊富で何を食べようか迷うくらいです。

すし


まわりからジロジロ見られるのでこんな写真しか撮れませんでした。
こんなにたくさん誰が食べたのかな?

とにかくお奨めの店です。寿司好きの方行ってみる価値「☆三つ」です。





コメント
随分前に・・・
随分前に友人に教えてもらい、
買出しに出かけたことがあります。
まだ、あるんですね。
やはり、市場のお寿司はおいしそうです。^^
2009/05/13(Wed) 00:29 | URL | K.H | 【編集
No title
ここには蟹を買いによく行きましたが
お寿司屋さんが出来てからは
行けてません^^;
きっとおいしいと思います^^v
2009/05/13(Wed) 19:44 | URL | LoveAsian | 【編集
No title
時々食べに出かけるお寿司屋さんですが、大変混んでいますね。今の時代、お寿司が一般的になりましたね。お客様の来訪に昔は定番だったのに・・・。お寿司はネタがいいに限るね。クロアチアの旅期待していますね。
2009/05/15(Fri) 00:16 | URL | bbamoree | 【編集
No title
K.Hさん

お寿司お好きですか。
またご一緒しましょうね。
2009/05/15(Fri) 17:46 | URL | フローラ・ | 【編集
No title
Love さん

そうなんです。私も長男が以前あの近くに住んでたとき蟹や魚介類を買いに行ってたんですよ。

土、日は行列が出来るそうですよ。
2009/05/15(Fri) 17:50 | URL | フローラ・ | 【編集
No title
bbamoreeさん

コメントをありがとうございます。

行く前から嫌なインフルエンザのニュースばかりでウンザリしています。

でも楽しく行って来ますね。

帰ったらまたあのお寿司屋さんに
行こうねと主人と話してます。
平日だと込み具合はマシみたいですね。

2009/05/15(Fri) 18:26 | URL | フローラ・ | 【編集
No title
また私もその美味しいお寿司を
食べに連れて行って下さい。
旅行楽しみね(*^。^*)
2009/05/16(Sat) 19:44 | URL | 秦野恵子 | 【編集
No title
恵子さま

コメントをもらってびっくりです。
ぜひ行きましょう。
2009/05/16(Sat) 21:45 | URL | フローラ・ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
