スポンサーサイト
俺のフレンチ
念願だった「俺のフレンチ」!!いってきました。


13時開店、自身は20分頃に到着すでに20人近くが列をなしていました。
そして開店前には長蛇の列。

店



ウニの青りんごジュレ(当日限定) 冷製クリームスープ(フォグラ入り) カニと大根のサラダ


フレンチ

フォアグラとロースのステーキ  ロブスターとワタリガニのウニソースのパスタ

どれも文句のつけようのない美味しさ!!100点満点・・・
そしてボリューム!!

ウニとカニは3個ずつだったのでジャンケンポン、恨みっこナシ(笑)

この後は

法善寺2

雨の法善寺へ

法善寺1


で高島屋で浅田真央ちゃんの展覧会へ、今日が最終日とあって館内は大勢の女性客が
つめかけていました。
そして大きなボードにたくさんの人たちがメッセージを書きこんでいましたよ。

あらためて彼女の人気ぶりをうかがい知ることができました。



コメント
わっわっわっ!!
行かれたのですね~ 俺のフレンチ!

ワタシ、よくこの前を通るのですが
まだお店には一度も・・・。
他に行かれた方も、絶賛されていました。
やっぱり並んででも行きたいお店ですね^^

いつか!
それにしても、写真美味しそう過ぎます♪
2014/05/19(Mon) 22:06 | URL | ponta | 【編集
pontaさん

ぜひぜひ・・
予約も可なのですが電話がつながりません、
近くにいかれたら直接予約をされたらいいですよ。
2014/05/20(Tue) 17:15 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
