fc2ブログ
3日目
二人で早朝散歩。標高1000Mのこの場所、空気が悪いわけがありません。

道端に咲いている花の色も鮮やかです。

花たち

朝食の時間(朝も楽しみよ)と常連さんが云ってましたよね。

P1050349.jpg
温かいグリンピースのポタージュがなんともいえません。
赤いのはサーモンと思いきやトマトです(バラの花のよう)。

P1050350.jpg

ウフフ・・・

オーナーに紹介していただいた「清里牧場通りアンティーク」
4月29日~10月中旬までオープンのお店

P1050354.jpg
履物をぬいで上がります。なかは

P1050352.jpg

二階は洋服やレースのテーブルクロスなどなど

P1050379.jpg
ネックレスを買いました(長さ調節が出来るので)。こういうのが欲しかったので嬉しい!!

女性は行きたいところがいっぱいあります(笑)。

P1050305.jpg
見てるだけでも楽しくなるお店が点在しています。

P1050307.jpg
カフェ

P1050304.jpg

P1050375.jpg
おさげを見るとつい買っちゃう悪いくせ。(これも出会いですもの)なーんてね。

P1050303.jpg

P1050302.jpg
この陶芸のお店で大きな湯飲み茶わんを三個買いました。(茶たくまで付いていてお得感あり)

茶碗
友人に冷コーヒーを入れて出したら好評でした。


楽しくて半分買い物ツアー?にもなった三日間!!!(アッと云う間)

〆は

P1050363.jpg

ですよね・・・



梅雨の晴れ間。二人の都合で変更した日が幸いしました。

あたらしい場所、そこで出会う人たちとの何気ない会話・・・また、旅にね・・・



コメント
ステキなお買い物されましたね

ネックレスは襟のようでステキ オシャレなフローラさんが

どのように着けられるか楽しみです

袋好きなのは良く存じているのでやはり買ったのね 笑

湯のみ茶碗も大ぶりなのでコーヒー入れにも趣きがあって

良いですね 物も出会いですから その時を買って置かな

いとね お買い物好きな私にはその気持ち良く分かります
2014/07/02(Wed) 07:31 | URL | 流れ星 | 【編集
流れ星さま

うれしいコメをありがとう。
落ち着かれたらこのカップでね・・・
またいらしてください。
2014/07/03(Thu) 11:17 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック