スポンサーサイト
ボランティア仲間
今日は久しぶりに楽しい仲間とランチです。

メンバーの一人がアメリカから帰国、小鉢に盛られた数々のお料理に
こんなの久しぶりと、とても喜んでいました。もちろん我々もですが(笑)

P1000073n.jpg

ランチ

彩りや盛り付けは日本の文化ですよね。
楽しい会話に食欲が進みアッツという間に完食です。

この日はグルジア人の画家(メンバーの方がサポートをしています)も
ご一緒。
近くグルジア料理の講習会をする予定でその打ち合わせも
兼ねての食事会になりました。




コメント
No title
お世話いただいてありがとうございました
美味しかったです^^

今は機内ですね~
また、お土産話、楽しみにしています^^
2009/05/21(Thu) 18:39 | URL | LoveAsian | 【編集
No title
まるでお花畑のような盛り付けでしたね。
見て楽しみ、食べて楽しみ、こんな色彩なら、
思わずシャッターを切ってしまうのがわかります。
グルジア人の彼女も喜んで下さって良かったですね。
2009/05/22(Fri) 00:05 | URL | K.H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
