ジャパン・レストラン・ウィーク 北新地穂の河特別昼会席
普段なかなか行けないような本格的な割烹店が約一か月間、格安でいただける
催しがあるってご存知ですか。テレビで見て大急ぎでメモ・・・

さっそくネットで検索、数あるお店から「穂の河」に。
旬」の食材がずらり!!


お品書き

・先付  季節の先付
・造り  造り盛合せ
・吸物  ハモ真丈の吸物
・焼八寸 鮎の塩焼と八寸盛
・煮物  蓮根まんじゅう
・揚物  天使の海老天婦羅と季節のかき揚
・食事  鯛ごはん
・デザート


はも
厚みのある鱧、つるっつるのゴマ豆腐、太刀魚のさしみ(笑い)


あゆ
鮎の塩焼きも蓮根まんじゅうも好きなものばかり(笑)


えび
天使の海老の美味しいこと、たまりません。
甘くて身がしっかりしていて頭からしっぽまでまるごといただけます。
鯛ごはん、デザートまで完璧な美味しさ・・・おいしすぎて笑うしかない!!!

最後は

P1050575.jpg

P1050574.jpg

これだけいただけて 3000円也・・・安すぎでしょう。



このところ外食が続きます。胃をやすめなきゃ・・(何もないときの方が多いのですが)


コメント
いつも ステキなお店と美味しそうなお料理紹介して頂いて 楽しみに見させて頂いております

これで3000円 とはお安いですね
2014/08/07(Thu) 06:55 | URL | 流れ星 | 【編集
流れ星さま

来年もぜひ来ようね。覚えておかなきゃね。

おせちもされてるので考えようかな?
2014/08/08(Fri) 09:33 | URL | フローラ | 【編集
この催しはもう終わりましたか?
3千円とはビックリですね。
お気に入りに早速登録しました。
高くてもランチなら行けそうなので
候補にいれました。
2014/08/08(Fri) 09:54 | URL | コスモス | 【編集
コスモスさま

穂の河のTelをお知らせしますね。

06-6345-3335
です。もう終了かもです。
ネットで確認できると思います。
2014/08/08(Fri) 16:27 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
