ベートーヴェン振るマラソン!
P1050641.jpg



井村誠貴マエストロ44歳の挑戦「ベートーヴェン 振るマラソン!」
一日で9つの交響曲全て完奏する試み。すごいことに挑戦されました。

ホールは再入場可なので好きな曲だけ聴くという事も出来るので、私は5番の「運命」ジャジャジャジャーン
から聴くことに、全曲を聴いたことがないもので。曲の合間にマエストロが面白い話をしてくれるのが有り難い
のですが少しでも休めば良いのにと思ってしまうほど頑張って!!で退出出来ない!

6番の「田園」もきれいな曲でヨーロッパの田園風景を思い浮かべながらお聴き下さい、とプログラムに・・

「のだめカンタービレ」で一躍有名になった7番
ここで第九の舞台に合唱で出るので退出。

今回の舞台はオケが130名、合唱が180人の大所帯、計310人がステージに。

マエストロ、オケ、ソリスト、更に会場の皆様との一体感は特別なものでした。
演奏が終わったときマエストロの放心状態、そして目頭を押さえてらしたのを見て
私ももらい泣きをしてしまいました。この舞台で歌えてほんとうに幸せでした。
会場、オケ、そして合唱団からの万雷の拍手・・・スタンディングオベーション!
ハッピバースデーの歌そしてバンザイで終演!!!素晴らしい演奏会でしたよ。


そして打ち上げ

P1050622.jpg
コンマスの音頭で乾杯

P1050631.jpg

花も彩りを添えて

はな

P1050632.jpg

なごやかで楽しい打ち上げ、みんな歌が大好きな仲間!!
だから合唱はやめられません・・・これからもお付き合いをよろしくね。

いただいた花をさっそく花瓶にいけ玄関に。

P1050636.jpg




P1050641.jpg



井村誠貴マエストロ44歳の挑戦「ベートーヴェン 振るマラソン!」
一日で9つの交響曲全て完奏する試み。すごいことに挑戦されました。

ホールは再入場可なので好きな曲だけ聴くという事も出来るので、私は5番の「運命」ジャジャジャジャーン
から聴くことに、全曲を聴いたことがないもので。曲の合間にマエストロが面白い話をしてくれるのが有り難い
のですが少しでも休めば良いのにと思ってしまうほど頑張って!!で退出出来ない!

6番の「田園」もきれいな曲でヨーロッパの田園風景を思い浮かべながらお聴き下さい、とプログラムに・・

「のだめカンタービレ」で一躍有名になった7番
ここで第九の舞台に合唱で出るので退出。

今回の舞台はオケが130名、合唱が180人の大所帯、計310人がステージに。

マエストロ、オケ、ソリスト、更に会場の皆様との一体感は特別なものでした。
演奏が終わったときマエストロの放心状態、そして目頭を押さえてらしたのを見て
私ももらい泣きをしてしまいました。この舞台で歌えてほんとうに幸せでした。
会場、オケ、そして合唱団からの万雷の拍手・・・スタンディングオベーション!
ハッピバースデーの歌そしてバンザイで終演!!!素晴らしい演奏会でしたよ。


そして打ち上げ

P1050622.jpg
コンマスの音頭で乾杯

P1050631.jpg

花も彩りを添えて

はな

P1050632.jpg

なごやかで楽しい打ち上げ、みんな歌が大好きな仲間!!
だから合唱はやめられません・・・これからもお付き合いをよろしくね。

いただいた花をさっそく花瓶にいけ玄関に。

P1050636.jpg




コメント
 歌えない私はオペラが歌えるなんて素晴らしいです

いつも尊敬しています  


いつも都合が悪くて 行けなくて残念に思います

今度は行けるといいけど 
2014/09/11(Thu) 19:10 | URL | 流れ星 | 【編集
歌えない私は オペラを歌えるなんて 素晴らしい!!

といつも尊敬しております

いつも都合が悪くて行けなくて残念に思います

今度は行けるといいですが
2014/09/11(Thu) 19:13 | URL | 流れ星 | 【編集
流れ星さま

いえいえ、どういたしまして。
お気持ちうれしいです。
合唱は学生時代から好きで。
だから続くのでしょうね。
2014/09/11(Thu) 23:44 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
