トラットリア 「アルモ」
和泉中央駅近くの本格的イタリアン「アルモ」


P1050647.jpg


今日はBランチをいただきました。

P1050649.jpg

パテにスペイン風オムレツ、ポタージュもすべてが美味しい前菜盛り合わせ。

パスタ

二種類のパスタは分けっこ、パンも焼きたてのように美味しい。

P1050655.jpg

本日のメーンディッシュは豚ロースのグリル
爽やかな食感でぺろっといただけました。

デザート

自家製ジェラード二種、どちらも美味でした!

これだけ食べたら夜はお茶漬けでいいよね、と友人と(笑)



店構えはいたってシンプル、いい感じでした。

P1050661.jpg

入り口ちかくに置かれた花がさりげなく・・

若いシェフががんばってる人気上昇中のお店です。

℡ 0725-56-2678


今夜は満月

P1050665.jpg
おやすみなさい。良い夢が見れますように・・・

コメント
またまた!!! 美味しいお店発見ですね

ホント どれも美味しそう!!

たっぷりの量ですね   又連れて行って下さいね

お月様 綺麗でしたね  私も暫く眺めましたよ


2014/09/11(Thu) 19:03 | URL | 流れ星 | 【編集
流れ星さま

ぜひぜひご一緒しましょう。
なんせ食べるのが大好きなもので。
2014/09/11(Thu) 23:46 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
