クロアチア 10日間の旅
5月21日の夜、関空を飛び立ちました。

インフルエンザの影響でキャンセルが多く出たせいか飛行機の中は空席が多く
おかげで往復共四座席を一人占め出来ました。

トルコ航空でのフライトは途中イスタンブールでトランジット、飛行機は新しくて
設備も良く快適です。

飛行機内

スリッパも履きやすくブランケットもお洒落です。
夫の近くに座ったトルコ人らしき人がこのブランケットをボストンバッグに詰めて
お持ち帰り(笑)

P1000088n.jpg
  機内の朝食です。オムレツもフレンチトーストも美味しくて満足。

P1000094n.jpg
  いろんな新聞が売れれています。

途中、クロアチアと歴史的な関わりや交易のあったヴェネチアで半日観光。

P1000115n.jpg
  ヴェネチアの移動は全てが船です(タクシーも)
港には豪華客船が停泊中、「一度は乗ってみたいね」と話したり!

P1000133n.jpg

P1000136n.jpg

ドゥカーレ宮殿と豪華な天井。

P1000145n.jpg
  いつも観光客でいっぱいのサンマルコ広場です。(ベネチアを訪れるのは三度目)
        
            続く






コメント
待っていました!
ご旅行のようすが、目に浮かんできます。ヴェネチアもいかれたんですね~
どこを撮っても絵になる!
2009/06/04(Thu) 00:04 | URL |  | 【編集
No title
機内の数席を独占できて良かったですね、長旅ですから。^^
宮殿の写真も素敵ですが、
ヴェネチアの港に停泊中の豪華客船に、つい見惚れてしまって・・・^^

2009/06/04(Thu) 00:37 | URL | K.H | 【編集
No title
居ながらにして海外旅行を満喫出来そう。
近頃人気のクロアチアの旅の始まりですね。
こうしてブログに書き留めるのは復習にもなり心にも焼く付く事でしょう。
本当に伊は街全体が絵画ですね。
2009/06/05(Fri) 15:34 | URL | bbamoree | 【編集
No title
いつもながらイイ写真がいっぱいで見とれています^^
家に居ながら贅沢な気分満喫~♪
海外にハマる理由が分かります^^v
2009/06/06(Sat) 06:17 | URL | LoveAsian | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(Sat) 10:08 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
