松茸会席
母の七回忌の法要のあと

千里阪急ホテル「つる家」でお食事をいただきました。
姉が術後すぐだったので出席できず残念でした。
久しぶりに再会した義姉たちと楽しみの食事です。

弟が松茸会席を予約してくれていました。


秋の前菜盛り

P1050748.jpg

P1050752.jpg
造り

土瓶蒸し:松茸、鱧、鶏

P1050750.jpg
美味しくて笑いが止まらない!

炊き合わせに酢の物

P1050753.jpg

P1050754.jpg

甘鯛の塩焼き、焼き松茸、車海老そして銀杏

P1050756.jpg


松茸ごはんを撮るの忘れたー(笑)

デザート

P1050760.jpg

おおきなピオーネがごろごろ入ったぜりー!!!

このような時はいつも「日本人でよかったね~」のことばです。

次は13回忌、それまでみんな元気でと・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
