高野山
秋の高野山は初めて。ニュースで紅葉が綺麗ですね~!というのを聞きさっそく友人と出かけました。
今回も彼女の車でドライブらくちんです。

P1050893.jpg

P1050895a.jpg

赤、黄色、そして緑のグラデーションが素晴らしい!!!


P1050880.jpg

P1050859.jpg


P1050874.jpg

ウットリと見入るばかりでした。

そして遠くから読経が聞こえてきたので声がするほうに向かうと

P1050889.jpg

若い僧侶の方も大勢見られました。
なんだか神聖なありがたい気持ちになりました。

昼食をどこにしようか観光案内所で聞き

P1050864.jpg

ネットで下調べをしていたお店でした。

和食

胡麻豆腐湯葉巻揚げ (ヘルシーな精進料理)、美味しかったです。

冬:雪景色の高野山にも来てみたいな・・ぜひ。
コメント
良い時に行かれましたね
その日の様子テレビで見ました

暫くは高野山に行ってませんが
紅葉の季節 良いですよね
2014/11/18(Tue) 08:08 | URL | 流れ星 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
