なばなの里 ウインターイルミネーション
「ふるさとくらぶ」のお仲間と一泊旅行へ。
泊まりは「花水木」料理も美味しくすばらしい旅館でしたよ。

夜のイルミネーションが楽しみです。
今年のテーマエリアは「ナイアガラの滝」・・

光のトンネル

P1060217.jpg

ベゴニアガーデン

P1060212.jpg

ナイアガラの滝

P1060223.jpg


P1060238.jpg

P1060237.jpg

花火も

P1060240.jpg


P1060248.jpg


日帰りの団体客が帰った後なのでゆっくり、たっぷり鑑賞できましたよ!!


次の日は伊勢神宮へ。

P1060259.jpg

外宮から内宮へ

玉砂利を踏みしめて何だか神聖な気持ちになりました。日本人なんだな~。

P1060262.jpg

P1060266.jpg


そして、おかげ横丁を散策、お買いものも・

P1060281.jpg

赤福・・もちろん買いました。

たのしい仲間との小旅行、来年もぜひねと約束しさよなら・・・






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
