ステーキハウス 「メルロー」
?才の誕生日。近大病院にほど近くにあるお肉の名店「メルロー」

P1010112.jpg

主人に連れていってもらいました。

P1010109.jpg

店内はこじんまりしていて木のぬくもりが心地良いです。

P1010107.jpg

ヘレ肉のステーキコースをオーダー。

P1010100.jpg
前菜(左上の明太子の和え物、↓のれんこんの肉詰めにソーセージ)

食

サラダ:ドレッシングが絶妙のおいしさ、豆乳の具だくさんのポタージュ、のり茶漬け。

P1010103.jpg

ミリアムレアのステーキの美味しさは笑顔・・・たまりません!!パリパリのにんにくもおいしいでーす。

P1010110.jpg
デザートのシャ-ベット

お互いよく食べるな~と云いながら!満足・満足・・


店主とのたのしい会話もごちそうでした(ここは馴染みの客が多いとのこと。納得です。)

今度は手軽なランチにおじゃましますね。要予約だそうです。





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
