アドリア海を見ながらのドライブ  旅(5)
プリトヴィッツ国立公園からスプリットまでアドリア海を見ながらドライブです。
「アドリア海の真珠」と言われるだけあってこの景色も最高!!
しっかり目に焼きつけておかなくては。

スケールの大きさは、けた違いです。

P1000481n.jpg
  動いているバスの中から撮ったのでぶれているかな?

P1000473n.jpg
  こんなプライベートヨットの持ち主は??

P1000483n.jpg
小島に浮かぶ中世のトロギール旧市街の入り口です。
防壁で囲まれています。

P1000485n.jpg
東京から絵画教室のメンバーがこの街並みを描いておられます。(こういうツアーもあります)
聞くとAM10~PM6まで描かれているとの事です。目的を持っての旅行も良いですね。
コメント
No title
いい写真が揃っていますね。居ながらにして、ヨーロッパの気分に浸れます。
絵を描くツアーなんて、ゆったりしていいでしょうね~。最近、日本のツアーも変わってきているんですね。
2009/06/13(Sat) 22:03 | URL | gateau chocolat | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
