アドリア海の中央に位置するスプリット 旅(6)
アドリア海から吹いてくる風が心地いいです。

P1000511n.jpg

大聖堂の中ではちょうどアカペラのミニコンサートがありホット一息です。

この大聖堂の一番上までがんばって上がります。(150の階段があり、それも段差がきつい)
京都から参加された方で80歳近いご婦人も一緒(スゴイのひと言です)

P1000519n.jpg

P1000529n.jpg
ちょうど大きな客船が出て行くところです。
この景色は頑張った人に対するご褒美です。
青い空、紺碧の海そしてどこまでも続くアドリア海、見飽きることがありません。

P1000527n.jpg
また絵を描きにきている日本人に出会いました。
優しい色使いが素敵です。

P1000532n.jpg
露天のチーズ屋さん、種類も多くひとつがデカイ。


P1000537n.jpgP1000538n.jpg
昼食は新鮮なシーフードずくめです。
タコがいっぱい入ったサラダと香ばしいイカが美味しいです。











コメント
No title
アカペラのお兄さん達、なかなかですね。歌声が聞こえてきそう。石の壁に響いて素晴らしハーモニーなんでしょうか。壁の窓からの光も美しく、腕のせい?カメラのせい?
失礼いたしましたm(_ _)m
2009/06/13(Sat) 22:06 | URL | gateau chocolat | 【編集
No title
青い海に浮かぶ船、赤い屋根の家々、露天のチーズ屋さん、
すべて異国の香りが漂ってきそうです。^^
アカペラのお兄さんたちも絵になりますね。
旅を楽しまれている様子がよくわかります。
2009/06/14(Sun) 21:49 | URL | K.H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
