気分をかえて
うっとうしい季節の到来です。

少し気分をかえてクロアチアで仕入れたテーブルクロスでも掛けてみますか。 
手前の籐のかごはバリ島で購入。パンなどを入れてます。 

P1000832n.jpg
涼しくなった感じです。

re-su.jpg
ひと針ひと針、手刺繍で丁寧に手作りされています。
思わず買っちゃいました。それも安価で!(右のはテーブルセンター)

我が家のダイニングキッチンです。

P1000828n.jpg
使いよさがいちばん(20年ほど前にリフォーム)
以外にきれいに使ってるでしょう(自画自賛)

近頃購入のヒット商品「食洗器」、形も可愛く気に入ってます。

P1000829n.jpg

うん十年前に買ったミキサーもピカピカ、新品に生まれ変わりました。
たいへん重宝してます。長生きしてくださいねー。


コメント
No title
ほんとうにキレイに使われていますよね
クロスもいい感じですね~
私も掃除がんばります!^^;
2009/06/27(Sat) 13:32 | URL | LoveAsian | 【編集
No title
こんにちは~!

遊びに来ました(^^)
ご旅行に行かれてたのですね。素敵な旅行の写真に癒されました。
クロアチアのテーブルクロスもお部屋にぴったりですね!
20年なんて見えません。リフォーム仕立てのようなぴかぴかの台所のようですよっ!!

私もリンクさせていただきます。
また遊びに来ま~す♪♪
2009/06/29(Mon) 11:13 | URL | とりちゃんマミィ | 【編集
No title
とりちゃんマミィ さま
さっそくお越しくださってありがとう。

中華の献立から蒸し鶏を今夜の夕食に加えます。
これからも参考にさせてもらいますね。純練りゴマをたっぷり使って。
2009/06/29(Mon) 16:50 | URL | フローラ・フローラ | 【編集
No title
きれいなキッチンですね~
とても20年前のリフォームとは思えません。
ちょっと刺激されました。
早速、わが家のキッチン見直します^^;
2009/06/30(Tue) 21:37 | URL | K.H | 【編集
No title
K.Hさん  Loveさん

数年前までは季節が変わると暖簾やテーブルクロスなどこまめに変えていたのですが、だんだん億劫になってきて、これでは駄目ですね。
頑張らなきゃね(笑)
2009/06/30(Tue) 23:04 | URL | フローラ・フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
