ハンバーグダイニング 「HARU」
落ち込んでいたとき友人がランチに誘ってくれました。
彼女は新しく出来たおいしいお店を見つけるのが天才です。
(ランチの女王)ってあだ名がついているぐらい!!

P1010005n.jpg
若いオーナーシェフです。
有名ホテルやレストランで修行を積み3月にオープン(市役所の近く)
したての店です。
上質の黒毛和牛を一頭買い付けしています、とのことです。

私はハンバーグセット、友人はビーフシチューセットを注文しました。

P1010008n.jpg

最初に出てきたのは大皿に盛られたサラダ(上に乗っかってるレンコンが香ばしい)
ドレッシングの味が絶妙でいくらでも食べれます。

P1010009n.jpg
取り分けていると中から豆腐が出てきました。
食感がたまらないです。(これはさっそく我が家のメニューに取り入れなければ)


P1010011n.jpg
ビーフシチューも美味しかったです(ちょこっとお肉を頂きました)


P1010013n.jpg
ハンバーグも黒毛和牛の店だけあってとてもジューシーで美味しかったです。
デミグラミソースとの相性もバッチリで、140g,180gと好きなほうを選べるのも
親切ですね。(私はもちろん140g)けっこうボリュームがありました。


メーンディッシュの後は生野菜から絞ったフレッシュジュースが出てきます。

P1010015n.jpg
今日はニンジン、トマト、リンゴのフレッシュジュースです。
色もきれいで、口の中もリフレッシュ、ジュースには消化促進や
ダイエット効果もあるそうです。

今度はダンナと一緒に来ようかな!!
生ハムとか美味しそうなメニューが沢山あるようなので。

また60歳以上の人とご一緒したら5%引きの特典もありますよ。











コメント
No title
美味しそうなお店ですね♪
サラダ、ほんとに美味しそう~!
豆腐が隠れてるというのが、いいですね^^
ビーフシチューもハンバーグも、ゴクリッです!近くにあれば、通いたいです。
美味しいものをいっぱい食べて、元気出してくださいね(^-^)v
2009/08/08(Sat) 12:53 | URL | とりちゃんマミィ | 【編集
No title
とりちゃんマミィさん

そうなんです。サラダの中からお豆腐が顔を出したときはビックリ。でもこれが美味しくてさっそく今日の夕食に真似てみました。
結構いけましたよ。
 
美味しいものを食べたら気持ちも
元気になりますよね。
ありがとう!!
2009/08/08(Sat) 23:26 | URL | フローラ・フローラ | 【編集
教えてください!
またまた、新しいお店開拓ですね~ 
すごく美味しそう。私も誰か誘って行って見た~い!60歳以上の人と一緒に(^-^)v
2009/08/09(Sun) 08:49 | URL | gateau chocolat | 【編集
No title
ショコラさん

ホントここはお奨めです。
私も落ち着いたら又ぜひ行ってみたいお店です。
夜のお値段も一緒なのが嬉しいです。
ワインなどに合うメニューも結構あるようです。
場所もすぐに分かりますよ。
2009/08/09(Sun) 08:55 | URL | フローラ・フローラ | 【編集
私もおしえて~♡
おいしいものをいただいたら元気をもらえますよね~
自分へのご褒美は大切^^
お盆がすんだら私も
自分へのご褒美に出かけます^^v
2009/08/10(Mon) 07:47 | URL | LoveAsian | 【編集
No title
Loveさん

ここはどのメニューも美味しいみたいですよ。誘ってくれた友人も3回目でオーダーも次々かえて
どれも美味しいって言ってました。私も次にいくの楽しみにしています。
夕食にダンナといけば作らなくて済むしね(笑)

今夜は弁天町までオケ合わせです。なまの久石譲さんに会えるの楽しみです。
2009/08/10(Mon) 11:12 | URL | フローラ・フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
