スポンサーサイト
いただきもの
コーラスの仲間からこんなめずらしいものを頂きました。
P1010289n.jpg

レシピまでついています。

P1010293n.jpg

左からイタリア風トマトドレッシング
グレープシードオイル(ハープ&チリ)
ゆずみそドレッシング

食いしん坊の私にピッタリのめずらしい物を見つけたのでと言って
プレゼントをしてくれた若い彼女も料理上手です。
コーラスで頑張ってる私にご褒美かな!!

いろんなお料理に使わせてもらいますね。
コメント
気に入ってもらえて良かったです。
おしゃれな感じがフローラ・フローラさんにピッタリと思って
決めました。使ってみておいしかったら、な●ばパークスの5階、
「サンクゼール」に行ってみて下さい。
ジャムやドレッシングの試食が出来て楽しいですよ!
2009/09/30(Wed) 23:27 | URL | えり~ぜ | 【編集
No title
えりーぜさん

ありがとう。あの当たり詳しいですね~。
沖縄料理の美味しいところもブログに載せてらしたしね。
私はもっぱら車で行けるところをウロウロしてます。
また情報おまちしてますね。
2009/10/01(Thu) 09:13 | URL | フローラ・フローラ | 【編集
初めまして。
コメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです♪
しるきゃむさん、とりちゃんマミィーさんを通じて交友関係が広がった気分です。
私もリンクさせてくださいね。

サンクゼールのオイルやドレッシングの種類ってたくさんあるんですよね。
地元のお店で売っているところが結構あって、私も贈り物として時々使います。
でも自分では使ったことがあまりなく…。
優柔不断な性格なので種類が豊富すぎると選びきれないんです^_^;
これからも宜しくです☆
2009/10/08(Thu) 19:57 | URL | マーヤ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
