ブリザードフラワー
先日、山本義美先生のオータムフェアーにいってきました。
先生の色のセンスやデザインが好きで何回かお邪魔しています。

ここだけは春のお花畑のようです。

P1010476n.jpg

クリスマスも近いのでキャンドルが添えられたものが多く
より華やかでした。

P1010478n.jpg

これは手が込んでいて素敵でした。
早くも売約済みのシールが貼られていました。

このようなシックな花もありました。
飽きがこなくていいですよね。

P1010482n.jpg


P1010480n.jpg

このペットの器に入った小花が好評でした。

P1010484n.jpg

お花が好きで今回もプレゼント用にいくつか買わせていただきました。
見るとつい買ってしまいたくなるお花ばかりでした。
コメント
No title
アレンジが本当にセンスいいですよね。
これだけ勢ぞろいすると、圧巻です。
我が家にも、ワンチャンのアレンジがきています!!
2009/11/21(Sat) 11:44 | URL | ローズマリー | 【編集
No title
本当に毎回お邪魔してもあきませんね。
つい買っちゃいますね(笑)

どこに飾ったのかな?
2009/11/22(Sun) 09:53 | URL | フローラ・フローラ | 【編集
No title
お花って見てるだけで、癒されます~♪
薔薇はやっぱり華やかですね。
ツリーが素敵♪
売約済みも納得です。
ブリザードフラワーは、1度やってみたいですね(^^)
2009/11/24(Tue) 19:39 | URL | とりちゃんマミィ | 【編集
No title
とりちゃんマミィーさん

いつもワンフレーズになっちゃいますが、花っていいですよね。
ブリザードフラワー是非挑戦なさってください。
きっとはまりますよ。
2009/11/24(Tue) 23:12 | URL | フローラ・フローラ | 【編集
No title
こんばんは~
私は趣味でアレンジメントフラワーを習っています。

プリザードフラワーの作品もよく作ります。今度クリスマスのお稽古もそれなので12月3日を過ぎたら私のブログも覗いてみて下さい。
2009/11/26(Thu) 22:47 | URL | 藤田コスモス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
