リゾートホテル
いつもの楽しい仲間との一泊旅行で南紀田辺の会員制リゾートホテルに
行ってきました。

18階建ての立派なホテルです。
P1010509n.jpg

このホテルから見る景色は最高です。

P1010515n.jpg

この日は天気も良く、オーシャンビューも売りのひとつ納得です!!

P1010517n.jpg

17Fの部屋からの眺めです。

暮れなずむ夕日が見事、感動です。

P1010520n.jpg

P1010521n.jpg

水平線に沈む夕日は見飽きることがありません。
明かりをつけた小さな漁船が絵になります。

景色を見たあとは、うれしい夕食の時間です。
 特に美味しかった何品かを記します。

P1010523n.jpg

前菜の三種盛り
 海老しんじょう、帆立焼きちり、紋甲烏賊が美味しい!!

P1010525n.jpg

新鮮なお刺身が二段に入っています。

P1010529n.jpg

ブリの西京焼きです。お味噌がクリーミーで美味しいです。

P1010530n.jpg

蓋物
 この海老芋饅頭の美味しかったこと。
口の中でとろけました。海老みの揚げも同様です。

今日のレストランは食事はもちろんの事、器も凝っていて
目にも楽しかったです。

仲の良い友人と過ごす時間はあっという間に過ぎていきます。
楽しい時をありがとう♪♪
コメント
No title
大きなホテルですね。
こんな海辺のホテルで子抜きで楽しめるのは、まだまだ先ですね~^^
夕日がきれいです。
忙しいフローラさんだから、ゆっくり楽しんで、明日からの活力に(^-^)v
お料理も美味しそう♪
海老芋饅頭今度作ってみます^^
2009/12/01(Tue) 12:47 | URL | とりちゃんマミィ | 【編集
No title
こんばんわ(^^)
すごく綺麗なオーシャンビュー♪
写真を見ているだけでも堪能させていただきました。
お料理もご馳走で美味しそう。

フローラ・フローラさんは素敵なものをたくさん知っていてすごく羨ましいです。
2009/12/05(Sat) 20:39 | URL | マーヤ | 【編集
No title
とりちゃんマミィーさん

とりちゃんは今が子育て真っ最中
、でも毎日が充実されてる様子が見てとれますよ。
私もいろんなことに興味があって
!!
忙しいです。
2009/12/06(Sun) 23:10 | URL | フローラ・フローラ | 【編集
No title
マーヤさん

尋ねてくださって嬉しいです。
美味しいものを食べて綺麗なものを見るって最高の幸せかもしれませんね。
また伺いますね。
2009/12/06(Sun) 23:12 | URL | フローラ・フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
