スポンサーサイト
感動の第九
今年の締めくくりに27日ラブリーホールで第九を歌いました。

P1010922n.jpg

ホール前のイルミネーションが今年も綺麗です。

五年ぶりでしょうか?久しぶりに歌いましたがやはり気持ちのいいものです。

P1010919n.jpg

歌い終わったあとのブラボーの声にヤッター!!

ステージの最後は私達のコーラスにひときわ大きな温かい拍手が送られました。
胸がキューン(涙)
感動の第九に(これだから止められません)。

またオケ合わせの日に友人が手作りのピザを持ってきてくれました。

piza.jpg

今夜の夕食はこれで決まり(楽しちゃいました)。

大きなピザで本当に美味しかったです。
貴女のおっしゃる通り生ハムとオリーブオイルをトッピングして
頂きました。

久しぶりのピザ、最高においしかったです。
ごちそうさま。

こういう頂き物、大歓迎またよろしくです。


コメント
No title
良かったですよ~♡
感動をありがとうございました^^

お料理上手なフローラさんに
ほめていただければかなりうれしいです^^

次回の広報会議には
今回お届けできなかった
皆さんの分をお持ちしますね
お楽しみに~^^

今年もお世話になりました
良いお年をお迎えくださいね^^v
2009/12/29(Tue) 07:19 | URL | LoveAsian | 【編集
No title
Loveさん

ボランティアのお仲間はもちろん
私の周りは良い人ばかりで幸せです。

良い年をお迎えくださいね。
年賀状、メチャ可愛くしましたよ。笑わないでね。。。
2009/12/29(Tue) 14:02 | URL | フローラ・フローラ | 【編集
No title
フローラ・フローラさん、ブラボー!!(拍手、拍手)
私も近くでしたら、聴きに行きたかったです!!
Loveさんのところで、歌われているところを拝見しましたが、すごい人数なんですね。
迫力満点ですね^^
テレビの放映は、ないのですか?
読んでいて、感動しました(^^)
2009/12/29(Tue) 17:56 | URL | とりちゃんマミィ | 【編集
No title
とりちゃん

テレビ放映ナイナイ(笑)

第九いつか必ず挑戦してみてください。
機会は絶対ありますって。。。

不思議なもので一度暗譜すると
結構いつまでも覚えているものですね。

ではでは♪
2009/12/30(Wed) 11:06 | URL | フローラ・フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
